予定変更 | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

今日は天気も回復するし、

夫と買い物に出かけて 

夜は外食の予定だった。


しかーし、頭痛持ちの夫。


どうやら天気が回復する時に

頭痛になるタイプで

明け方からうんうん唸り始めた。


そのまま起き出し、

カロナールを飲んで

布団に再度入った。


昼には回復したようだったけど、

寝不足でしんどいとのことで、

お出掛けは中止。

 

外食も中止。


家でのんびりしたいとのこと。


梅雨時は天気痛っていうの?

気圧の変化が大きいと

頭痛が起こりやすいから、

無理せずおうちで

のんびりするのがいいね。


TVerで今夜一杯いっちゃう?を

楽しげに見てた。


https://www.bsfuji.tv/iijimanaoko_konyaippai/pub/index.html


この番組、面白いよね。


あとは、秘湯ロマンね。


https://www.tv-asahi.co.jp/hitou/


日本にはほんとにたくさんの

温泉があるんだねぇ。


旅心がついちゃう。