この前、えっと~7/29だっけ?

その時のアリーナ鯖でとったSS


新世界Gではこの日に白鯖とGvGする予定はいってて

それと鯖連合の開会式とかぶっちゃってw


Inするのに重くて重くてw

んで、えっとInできた!って思ったら人だらけwww

この中に紛れ込んでると、自分も転生して気分にwアハ


最終兵器のブログ


連合はいってる方たちは楽しくやってました。


すると…EMの登場wwww


最終兵器のブログ

におうぞww


みんな言いたい放題w


おもしろかったw


7/29にブログ更新できなくてごめんね^^;


いろいろとありまして、ここから。タイトルのリアルほうの話を…w


リアルは…リアル生活でおきたコトですねw


はい。7/30…原付免許試験日でした(´+ω+`)


自分の意思がなく。。。ヤル気がなく。。。あきらめてた。。。

が、しかしwwww




無事合格しました。大人の仲間入りですw免許GETだぜっ


これから運転するなかでケガなくいこうと思います!(`・ω・´)σデシ


ではでは金鯖?とやら鯖で頑張ってるかた、本鯖でがんばってるかた

体にきをつけて無理せずy~ノシ


さ~バイクいじってこよww改造しないと乗りたくないがwノーマルとかヤダヤダヤダw