先日のヨガクラスでのことですおねがい


普段補聴器を使用されている生徒様が

補聴器の調子が悪く修理中との事でした気づき



クラスも楽しみだけど

お話しを聞くのも楽しみむらさき音符キラキラ

と仰って下さる生徒様ニコニコ

ヨガクラス、せめてお話しだけでも聞こえるようにと助聴器をお持ちになられていましたびっくりマーク

娘様がご用意してくれた助聴器を首から下げて大切に扱われていましたハート




お孫さんがいる年齢

孫達にまだまだ元気で

伝えたいことや

残したいことが沢山あるから元気でいたい

と仰っていましたキラキラ


    

いくつになっても
人の話しを聴く事は大切な
私の学びです
生涯学びですよね

とその生徒様よりご教示いただきました。

クラス後の有り難い時間でした赤薔薇