こんにちはニコニコ
 Smile blooms
〜笑顔で自分らしく!素敵な一歩を〜
笑心発掘家   谷川 智子  です。

晴れ今日もとっても良いお天気の香川県
暑いぐらいアセアセ身体がついていかない...チュー
皆さんもしっかり休息をとって、体調を崩さないようにして下さいね〜ウインク

4/21(土)香川県高松市国分寺町で
『国分寺デザインartフェスティバル』が開催され、【お片付けの学び場。】で参加させていただきました爆笑
{22BC9C8D-3BAD-45F4-8777-21344B272354}
オープンと同時に、たくさんのご家族連れがブースに寄ってくださり大盛況爆笑
本当にありがとうございましたラブラブ
{36B1C7D0-7244-4ED3-B8DC-44371E822F3B}

お道具箱やパズルにチャレンジしてくれましたウシシ
仲間分けをして、それぞれ工夫してお片付けをしてくれました拍手
{0DDFE538-8958-44CC-9CC2-9A826EE53B5D}

ブロックも大人気ピンクハート
色で分けたり、形で分けたり...綺麗に入って気持ちいいね〜拍手
{642412E5-218F-4BB0-A4F6-B567622486EF}

最初は恥ずかしかったけど、何度も何度もチャレンジおーっ!
ママからもスタッフからも褒めてもらって...「やったぁ〜」表情が段々と明るく素敵キラキラ
最後は好きな組み合わせができて「写真撮って〜」と言ってくれるまでに。
とってもいい笑顔をみせてくれましたよウシシ

子どもたちができた!という達成感と褒められて自信となって自己肯定感が高まりますハート
小さい時にたくさん経験することが大切。
お家でもお片付けできたら、褒めてあげて下さいねウインク


そして、今回の国分寺でのイベントで、半年ぶりぐらいかな?とっても嬉しい再会が笑い泣き

星『なごみん』さん
香川県高松市国分寺町で子育てママの応援隊として活躍されてます

素敵なお2人。ハンドマッサージをしながら色々お話したり...名前の通りとっても和む照れ
色々活動されてるのでアクセスしてみて下さいねラブラブ


星『mamoru舎』さん
素敵なイラストを描かれてて、色々なグッズを販売されてます。

ほのぼのとしてて可愛いくて大好きラブ
私は仕事の時に名札に缶バッジをつけてて、ご家族の素敵な笑顔にパワーをもらってますおねがい
グッズやご家族の素敵な写真を是非見てみて下さいねラブラブ

お写真が無くてごめんなさい🙏是非是非Instagramをアクセスしてみてくださいねウインク


素敵な再会があったり、たくさんの子どもたちと出会えたり...いつもワークショップで子どもたちから元気になる若返る?凄いパワーをもらってます爆笑自然と笑顔になって爆笑
やっぱり笑顔が一番!

お片付けやったら気持ちいい!楽しい!
楽しさできたを増やして自信につなげるニコ
ルンルン親子お片付けワークショップルンルン

次回の開催は...
5/3(木・祝)11:00〜16:00レグザムスタジアムにて。マルシェに参加します音符

{088FD129-119B-404E-954F-1C851A244462}

野球13:00〜香川オリーブガイナーズの試合もありますよ!
カッコイイ選手ラブも応援して下さいね〜📣
ご家族で楽しめるマルシェ音符
GW皆さん是非ご参加下さいラブラブ
お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ


ちょっとした仕組みや言葉かけで、
子どものやる気や考える力を育てることができます照れ
ワークショップで色々お話させてもらってますハート
学校やPTAなどグループが集まれば出張ワークショップも可能です。
【お問合せ】
 Smile*blooms  谷川 智子まで↓

【お片付けの学び場。】


最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ
そろそろ半袖Tシャツを出そうかな...
GWにお片付けも!動きやすい時候なので、皆さんもスッキリ快適キラキラ生活してみて下さいねウインク