こんにちはニコニコ
 Smile blooms
〜笑顔で自分らしく!素敵な一歩を〜
笑心発掘家   谷川 智子  です。

晴れ今日はとっても良いお天気の香川県
こんな日にはお出かけしたい〜爆笑
でもでもなかなか休めないショボーン

そんな私へ大好きな友人から写真が...
{077A202A-B3E4-4621-904F-BC9F043970E8}

どこか分かりますか?

{4C3D0EFC-BF03-4682-B272-572CC0C8DCB9}

角島です。
私が今一番行きたい場所ラブ
友人曰く、今の時期に行くのがオススメだそうですよ〜波

久しぶりに携帯長話。お悩み相談だったのに、いつのまにか大好きな旅行の話で盛り上がって...私のモヤモヤも解消されました爆笑
素敵な写真も送ってもらって、いつかのんびり行こう!頑張ろう!!って感じピンクハート

クローバーちょっと溜まってたのかな...タラー
『春うつ』になりやすいこの時期。新年度で環境が変わったり、季節の変わり目で寒暖差もあって自律神経が乱れやすく、体調不良やメンタル不調になりやすいそうです。

ちょっと話を聞いてもらったり、お出かけしたり...シャンパン心のグラスが空っぽにならないように、皆さまも上手にストレス解消をしてみて下さいねウインク


気分転換にお片付けしてみるのも1つ。
ハート好きなモノに囲まれた心地よいお部屋づくりやドレス似合う色のお洋服でハイヒールオシャレを楽しんでみませんか?
{3499092E-28DC-4A91-A73C-D996E5770A55}

昨日4/18からはじまった観音寺リール様でのカルチャー『楽しい♪お片付け教室』

{DDF929E9-260A-4D94-8E51-407E669ADF73}

第1回は、「お片付けの基本とコラージュ」
{EA3EE40E-4B43-4A7C-8874-C9605A1D55F0}

『あなたの好きなモノは?』
直感で選んで、切り抜いて貼って...音符
アッという間に時間が過ぎてしまうほどアセアセ
「私、今こんな感じにしたいんだ」
「これがあると何だか癒される〜」
「眺めているとやる気がでる」
理想のお部屋を見える化することで、お部屋の模様替えやお片付けのスイッチON!やる気になられたようです照れ



今年の夏もとっても暑くなるそうですよ〜ゲッソリ
暑い夏が来る前に、素敵な私に大変身ピンクハート
お部屋も心もスッキリおねがい
ピン恋の矢ときたら、1回でも大丈夫。
お気軽にご参加くださいおいで

お問い合わせは
リール 様まで(香川県観音寺市柞田町)


次回5/2(水)は、インテリアカラー
お部屋もお洋服も、ちょっとした小物で自分らしさを表現することができますウインク
好きな色の合わせ方や小物の配置など、お部屋が素敵に大変身キラキラできるお話をしますルンルン

新築やリフォームを検討中の方にも必見!
どんなスタイルにしたい?
各居室をどう表現するか?クロス選びのヒントになると思いますニコニコ

是非ご参加下さい!お待ちしてますおいで


最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ
寒暖差が激しいので、体調を崩されないように...
たまには息抜きコーヒーしてみて下さいね音符

Smile*blooms  谷川 智子↓