こんにちはニコニコ
お片付け+心育アドバイザー
☆TOMO☆ 谷川 智子 です。

2/4(日)の昨日は立春ガーベラ
でもでも香川県は雪だるま雪で真っ白!私の住んでいる街は全然積もってなかったのですが...ポーン
愛媛県の四国中央市でセミナー開催日だったので、家を出て🚙走っていると...降ってる積もってるゲッソリ
高速道路が通行止めチーンエーー!
{ADAF77DF-52BB-4911-94F1-54AF44696346}
滅多に積雪のない香川県。
早めに家を出たので、大丈夫〜音符と雪景色を楽しんでいたのですが...
国道は大渋滞滝汗全然進まない...ヤバイ‼️
慌てて迂回したら、さらに凄い横風の吹雪と積もって凍った雪道❄️に...冬用タイヤではなかったので、もう半泣き笑い泣き

何だかんだで雪から脱出爆笑
到着した愛媛県四国中央市は太陽何だかホッとしたのと、やる気スイッチONグッ

三協ハウジング 四国中央展示場下矢印
{238A5E67-9FC0-44FB-BE9A-AEA341A12B65}

セミナーのテーマは『子どものやる気が育つ仕組みづくり 収納セミナー
ご家族で参加してくださった方が多く、お片付けや子育ての悩みをお伺いしながら楽しいセミナーとなりました照れ

学びの中に、お片付けの基本や私の好きな「しつもん」を取り入れて、子育てのポイントをお話した時にはパパさんママさんのスイッチが入った感じおねがいとっても嬉しいピンクハート
盛り上がって、アンケートを書いていただいてる間に、パパさんや子どもたちにお道具箱を使ってお片付けをしてもらいました爆笑
{82A1479F-D692-4BE2-8E28-CC3643493235}
楽しかったみたいでウシシ子どもたちは「次、何を片付ける?」とノリノリルンルン
お片付けは楽しいを感じてもらって、いい笑顔がいっぱい照れ

前回参加してくださったお客様が、再度聴きに来てくださったり、入園・入学前の子どもたちが多く親子で喜んでもらえて...ハート
ご参加くださった皆様本当にありがとうございましたラブラブ
皆様とのお話やたくさんの笑顔が見られて、私もとっても楽しい一日となりました爆笑


素敵な出会いに感謝キラキラ素敵なスタート!
またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます音符
お片付け+心育セミナー

興味のある方は、是非ご連絡くださいラブラブ

【お問合せ】
 Smile*blooms  谷川 智子↓