9月に入ったのに暑いね

ブログ書いたのいつ振り?自分でも覚えてない。

 

Twitterばっかりになってしまいました。まぁTwitterもろくにつぶやいてないんですけど。

 

この何か月かの私

・智絵里担当のプロデューサー

・ごちうさ難民

・足底筋膜炎発動

・腰をまたやる(2回目)

 

あまり遠出もしなくなりました。それでも車に乗りたいときは多々ある、、、。

山登ってる時間もないという。ていうか腰が。。。

 

 

で、ある時ソフトクリームが食べたくなって、ちょっと那須高原まで行ってきました

 

南ヶ丘牧場というところ。

駐車場も無料で、牧場も無料開放でした。

で、この牧場のプレミアムバニラ?だったかな?を食べまして

写真撮ってる間に溶けるwwwさすが夏!w

でもってこれがまぁ

うまい!非常にうまい!美味であった。

 

※ただしこの後土砂降りの雨に打たれる('A`)

山の天気は変わりやすいってよく言うよね☆

 

南ヶ丘牧場から少しのぼって、那須湯本を抜けていったところにいいスポットが。

なんと眺めがいいのでしょう

 

 

那須岳?になるのかな 適当に走ってたからあんまり調べてないけど

那須高原展望台、恋人の聖地 なんだそうです

 

 

 

 

野郎二人で行きましたが何か!