スーパーオートバックス宇都宮さんでのアールズフェアは終わりました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

今週末に開催された

スーパーオートバックス宇都宮さんでのアールズフェアは終わりました(^^)

沢山のご来店、誠にありがとうございました!!!

毎年恒例の宇都宮でした~(笑)

 

 

 

5月~8月まで連続イベントが続いています!!!

来週はスーパーオートバックス札幌さんで

アールズフェアです!

私たちは福井敦賀からフェリーに乗ります!

到着は苫小牧東ですね!

1年ぶりの札幌はどうですかね~(笑)

ではまた!