こんにちは。
少し天候が悪くなっている
アールズです=(笑)
新型スイフトの研究 その2
下回り編です!
アンダーカバーは33系と同じように装着済み
燃費や高速安定性が良くなるので、必修なんですね。
フロントロアアーム付近
#3系似ていますね
細かいところは違いはありますが、メインのところは
同じ感じです。
フロントストラット付近も
#3系と同じ形ですね。
パーツも小変更で使われて感じですね。
センターパイプ
リアトーションビーム付近
太さは違います。補強の仕方も違いがありました~
取付けは同じかな。
ダンパーの取付は同じ
サイドブレーキが電動になっているので
サーボモーター付きになっていました。
全体的には#3系の正常進化のパーツを
装着されていますね。
ボディ関連は軽量化が目立つので
強度は??ですが、今の鋼板は良い物が
多いので、けっして弱くないかなと。
乗った感じは思いました(^^)
インドでも150万程度で販売開始を見ました。
SUV全盛の世界で、売れると良いですねw
日本では早くスイフトスポーツの開発予定
が出ると良いな~(笑)
ではまた!