ZC31S スイフトスポーツ用 レーシングクイックの試作品! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは。

今日は寒い雨ですね~

明日は晴れるかなw

 

ZC31S スイフトスポーツ用 レーシングクイックの試作品

が出来上がりました。

またまた、今更と言われそうですが(笑)

 

昔はSSシフターとして売られていましたが

今は廃盤ですね。

ZC31Sも根強い人気が有るので、合間を見ながら

やってみました。

 

売るか?どうしようかな?の感じですが

販売するなら、限定販売を考えています(^^)

どうですかね~

 

 

 

今回はクイックシフトレバーのみの販売と考えています!

反響が有れば、本格的に検討します!

宜しくお願い致します!