オートクラッチキャンセラーの仕様変更! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

梅雨が来た?ような天気ですね==

 

今日も夜な夜な作業 (^^)

 

オートクラッチキャンセラーの仕様変更をしています。

 

 

今まではボタンを1回押すと30秒間リレーが働いて

ONなる仕様でしたが、少し長いようなので

10秒に変更しました~

 

機能的には全く同じです。

30秒ですと、余裕が有って良いのですが

だらだらと長いイメージなので、変更!

 

1回押しでタイマーON 10秒動作

1回押して、再度押すとキャンセルされます。

 

 

内部に有る、マイコンにプログラムが入っていまして

変更が出来ますね(^^)

次のLOTから変更になります

宜しくお願い致します!!