JB64Wジムニー用 カーボンインタークーラークーリングエアーダクト WEBアップしました! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

今日は春の陽気でしたね~

室内の方が、寒いぐらいでした=(笑)

 

JB64Wジムニー用 カーボンインタークーラークーリングエアーダクト WEBアップしました!

 

ノーマルインタークーラーの性能を最大限に引き出す!

エアーダクトです~

 

詳しくは

↓  クリック

RRP JB64W用 カーボンインタークーラークーリングエアーダクト

 

 

発売開始は3月1日

しばらくお待ちくださいね

宜しくお願い致します!