オートサロン 2024へ行ってきました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

おはようございます!

昨日はオートサロン2024に行ってきました(^^)

 

今年は金曜日でも人が多かった(笑)

特に日本人よりもアジア系の外人さん率が

異常に高い感じでした!

中国、台湾、韓国、東南アジア系

そして、オーストラリア、USAなどなど~

やっぱり、歩くの大変でした=笑笑

 

 

 

早速 スズキさんへ

 

新型スイフト!

スポーツ待ちですね!

新型3気筒1200L+ハイブリッドモデルに

5MT有りでしたね!

 

軽トラ!!

 

エンケイさん!

いつもありがとうございます!

 

こちらはBSさん

 

来週、伺う A-PITさん

ご挨拶!

 

今日、明日が一般開催日なので

お時間がある方は、是非!行ってくださいね~