今日はエンジンの組み立て~ | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

12月もあと1週間ですね。

毎日があ~っと過ぎていきます 笑

2023年ももうすぐ終わりですが

1個1個やっていきましょう~

 

 

今日はエンジン組み立て!

確認作業も含めると

まだまだ、時間が掛かりそうですね。

この時間は楽しく過ごせます~(笑)

 

 

 

先日のPRIでもエンジンパーツが豊富に展示していました!

こんなものやあんなものまで

生産して売れるのか???と要らない心配を

しましたが、やっぱりアメリカでは売れるんですね~

その市場はすごいですね。

日本では考えられない!

チューニングでは日本は遅れつつありますからね。

頑張りましょう~

ではまた!