REVスピード 9月号 記事を載せて頂きました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは。

9月に入りましたね~(笑)

早いもので、今年もあと4か月!

もうオートサロンの話が出ていますね~

9月も頑張りましょう~

 

REVスピード 9月号 記事を載せて頂きました(^^)

皆さん、研究をし尽くした感は有りますが

基本に戻ると意外や灯台下暗し感は有りますね=(笑)

ナンバー付は楽しく乗れないと意味が無いので

小技でどこまでいけるかが、大事かな~

 

 

 

 

 

スイフトスポーツは良い車です!

ZC31→ZC32→ZC33 と進化していますが

夢を沢山、頂きました!

Zc34Sが販売してもらえるよう~

願っています(笑)

スズキさん!どうぞ宜しくお願い致します!