ZC33S スイフトスポーツ タービンの研究中! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは~

北の国から帰ってきました~

本州は暑いですね (笑)

バテバテですが~頑張っていきましょう(^^)

 

Zc33S タービンの研究が続いています~(笑)

ばらばらですね!

ダウンサイジングターボはなかなか曲者です~

トラブルが極力少ないように

製作出来ればなと思っています!

超高回転で回るので、負担もすごいですから。

 

 

試作品が製作してもらえるように

なってきました。

パワーだけではなく、色々な意味で楽しめるようにしたいですね。

 

ではまた!!