今週末はスーパーオートバックス川崎さんでアールズフェア&アルトワークス カーボンECUカバー試作 | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

今週末はスーパーオートバックス川崎さんでアールズフェア!!

開催します!

お時間がある方は是非来てくださいね~(笑)

詳細は

↓ クリック

アールズフェア 詳細

アールズフェア特典

 

宜しくお願い致します(^^)

 

アルトワークス カーボンECUカバー試作品!

カーボンの柄を変更してみました

最近の流行りですね

GRなので車両もこの柄がありますね~

 

 

需要があるようでしたら

販売しようかな~(笑)

ではまた!