JB64W ECU 書き換えと引っ越し+新社屋のセットアップ! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

おはようございます!

 

まだまだ引っ越し+新社屋のセットアップに

毎日追われています~笑

 

朝から ジムニーECU書換!

少しづつですが、流行始めている?笑

 

 

新社屋のセットUP

PCやプリンターなど社内のネット環境を整えています。

これが結構ヤバくて、不都合が起きると、社内で出荷業務が不能になるので・・大変ですね。

これ大事です!

PCも古いものから、交換作業!

今どきのPCは小さい・・・・↓

びっくりです!

 

 

今回は太陽光も装着

コントロールパネルもあります。

少しでも電力自給率を上げないとね~

 

 

もう2週間続いている・・・・

宝の山に整理整頓!

本当にヤバイ・・・・・笑笑

 

裏の駐車場のコンテナ撤去!

 

 

 

エンジンやらホィールやら、宝の山(ゴミとも言います)

処分していきます!

2月中は業務はこんな感じですね!

早く普通に戻りたいです 笑笑

ではまた!