DA16T キャリートラック用 シフトマウントカラー テスト! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

今日は文化の日~

私たちは車の文化の日=笑

 

DA16T キャリートラック シフトマウントカラーの試作&テストをしました(^^)

 

 

MT車の定番!

シフトマウントカラー

並べてみました。

 

 

右がノーマルゴム

左がカラー 3Dプリンターで製作したテスト品

商品はアルミカラーで製作します!

 

 

 

取付!

 

 

やっぱり良いですね~笑

私のお気に入りのキャリートラックが

少しレーシーになりました 笑笑

早く生産品が来ないかな~笑

 

次回はお待ちかね??の

レーシングクイックシフトの試作&テストです(^^)

ではまた!