DA16T キャリートラック ビックスロットルKIT! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

急に寒くなりましたね~

風邪をひかないようにしてくださいね (笑)

 

DA16T キャリートラック ビックスロットルKIT装着しました!

 

 

スーパーキャリーは少々メンドクサイ=(笑)

 

 

 

 

良い仕上がりですね~

効果はあるかな?

 

 

 

 

エンジン始動!

アイドリング学習させて!

テスト走行(^^)

良い感じに、トルクが太り

乗りやすくても、レスポンスがUP

良いね~

早く販売したいですね~ 笑笑

スーパーロムECUとセットなら最高ですね~

ではまた!