JB64W ジムニー スーパーロム ECU まだまだやっています(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

おはようございます!

今週はずーっと

JB64W ジムニー ECUの解析&テスト

しつこくやっています=笑笑

やっと色々と見えてくるものがあり、少しほっとしています!

 

ノーマルはかなりもっさり(仕方ないですよね=笑)でしたが

書替後はほんとに楽しくなりました~

ノーマルでこのくらいにして欲しいものですね!

普通の方が快適に坂を登ったり、荷物を積んでも

グイグイ加速出来る仕様ですね。

 

来週はAT車両のテストかな 笑笑

 

 

ロングランテストも実行中です!

ではまた!