180SXの現車セッティング! NEC9821のお別れ~笑 | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは!

先日から、お預かりの180SX 現車合わせ!

 

HKS GT-RSの現車合わせ!

400PSいくかな~笑

 

 

何だかんだで、ノーマルECUに基盤を乗せるタイプで

現車セッティングしていますが、

 

なんと25年間ご愛用の、NEC9821がついに

お亡くなりになり・・・汗

お疲れさまでした・・・良く持ちましたね!

PCに詳しい方は懐かしさを感じるほどですね。

もう1個 PC9821を持っていたので、何とかなりましたが

もう虎の子1匹なので、心配!

ヤフオクで探そうかしら~(笑)(^^)

 

 

↓このロムも256k 最近見かけないのですね・・・

  いよいよこの手の様な、ロムチューンもハードの入手が

  厳しきなってきましたね!

  時代ですね~この頃は簡単で良かったwww

 

 

今週は、PORSCHE、BMWと洋物車両をコツコツとやっていきます!

まだまだ、勉強です!(^^)

お疲れさまでした!