お休み!ありがとうございました(^^)& JIMMY JB43W スーパーロムECU 書き込み! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは!

長いお休み!ありがとうございました(^^)

リフレッシュさせて頂きました~(笑)

 

本日より全面営業となりました!

順次、連絡や発送をしてきますので、

少々お待ち下さい。

 

お休み前から、依頼がありました

ジムニー JB43W 1300っc

スーパーロムECUの書換をしました!

 

このタイプはノーマルデータ引き出しも

半田付けして行きます!

少々面倒ですね~

 

 

データも見たら・・・・

新種でした!

解析作業もしていきます!

 

 

色々と他の作業もやりながらでしたので・・・

時間が掛かりましたね。

なんとか終了!

まだまだ、宿題があるので!

やっていきます!

お疲れさまでした(^^)