ZC33Sスイフトスポーツ 全方位カメラ付きでのエアロ装着してみました! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんばんは。

今日は目まぐるしく変化する天候でした~

夕方からは寒い~(笑)

 

ZC33Sスイフトスポーツ 

全方位カメラ付きでのRRPエアロ装着してみました!

 

 

フロントバンパー用の全方位カメラを移植

見づらいですが、規定に位置に装着!

 

 

カメラが剥き出しになるので

カメラカバーを3Dプリンターでワンオフしてみました!

 

 

ナビで前後画像を見ましたが、とりあえずは問題無く

動くようですね=(^^)

色々なテストをしたいと思います!

ではまた!