お休みありがとうございました~(^^) JB64W タービンキット | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは!

お休みありがとうございました~(^^)

急に夏の気温ですね~

マスクをつけるのがつらい季節ですね~(笑)

 

JB64W タービンキットの開発中~

タービンより ECUをと良く言われていますが・・・

なかなか、ハードドルが高いですね~(笑)

少しずつですが、進んでいるので

まだまだ、お待ちを~

 

JB64W 100PS 目指すぞ~タービンです!

早く装着テストをしたいですね~!!!

 

 

最近は、JB64Wで通勤していますが、車重があるので

軽快には走りません~w

もう少し速いと面白いので、楽しみですね(^^)

ECU頑張ります~

ではまた!