ハイパーレブ スイフト 2020 !! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

おはようございます!

ハイパーレブ スイフト 2020が発売になりました~

アールズの記事も載りました~!

見て下さいね(^^)

 

ZC33Sも発売から今年の9月で3年生!

ん?もう3年です!早いですね(笑)

あと1~2年でZC34??

どうなりますかね~

鈴木さんもトヨタさんと一緒にWRCを走って欲しい~

こんな時期に・・・と思われがちですが

今だから~こそ底力を見せて欲しいと思います~(笑)

 

そういえば2020年4月以降は車体番号が

4*****に変更になっているみたいですね!

なぜか4型????

何も変わっていないような・・・w

EU仕様はエンジンがK14Dに変更に成るようです。

環境対策用でパワーダウンするみたいです。

日本は基本はそのままみたいですが。

何にしろ、楽しみですね!

 

 

 

 

ではでは!

宜しくお願い致します。