ZC33S スイフトスポーツ用 インタークーラーキット 開発中!! | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは(^^)

今日は晴れ晴れで熱いぐらいですね=(笑)

私はもうTシャツです!!!

 

暑くなってきたので

ZC33S スイフトスポーツ用 インタークーラーキット 開発中!!

です=!

 

ZC33Sはノーマルでも前置きで結構良い性能を持っていますね。

ドイツ車などで見かける、ラジエターにも外気が、当たるように

インタークーラー下側に設定されています。

日本車もレベルが高くなっていますね=(笑)

 

ですがより性能向上を目指すのには、欠かせないインタークーラー

の大型化!

先日、紹介させて頂いたハイパワータービンキットには

必要なパーツですね!

私の持論では夏にインタークーラーは効果有ると思われがちですが

、ガツンと体感出来るのは、冬なんですよね~

あ?こんな事を言うと怒られそうですがW

インタークーラーもいろんなテストが

残っているので、ぼちぼちやります!

 

 

6月末ぐらいには販売したいなぁ(^^)

また紹介したいと思います

宜しくお願いします!!!