REVスピード筑波スーパーバトル 2018 (^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは!

12月に入り怒涛の2週間が経過しました(^^)

もう私はへとへとです・・・(笑)

なかなか報告できませんでしたが

REVスピード筑波スーパーバトル 2018 無事に

終わる事が出来ました!

12月6日だけ雨模様で~したが・・・(笑)

こんな事も有りますね!

 

結果結果は

3ヒート目ギリギリまで粘って、タイヤが温存できた

チーム勝ちな感じでしたね~(笑)

これも戦略なので!仕方が有りません。

 

アールズスイフト

11台中 ALLクラス混合で

4位タイム

RE12D初めてタイヤを使いこなせれば

もっと行けた感じですが、車両が無事に帰還

した事が何よりでした=(笑)

沢山のデータ取りや経験が出来た事が、良かった

と思います。

 

アルトワークス

3台中 2位タイムでした!

3ヒート目は走らなかったのですが、ここに大きな

間違いが有りました。雨があがりかけていたので

最後まで諦めなかった、クルーズアルト,Dr大井貴之

選手の粘り勝ちでした。後から聞いたら、半分ドライだった

そうです。(笑)私達はのんびりカレーを食べていたら、

場内アナンスを聞いて?え??抜かれていました。

とても良い勉強になりました(^^)

アールズもまだまだですね==W

来年は負けませんよ(笑)

 

目標タイムは

33スイフト 3秒5

アルトワークス 8秒5でしたが

目標到達できませんでしたが、やれる事はすべて

やったので、気分的には満足しています

年明けにリベンジしたいな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に!Dr 井口卓人選手にはご尽力していただいて感謝です!

来年のGTも応援しています!

皆様も井口選手を応援してあげてくださいね(^^)

 

アールズお手伝いをして頂いた皆様や応援して頂いた

皆様に大きな感謝をしたいと思います。

ではまた!