スーパーオートバックス大宮バイパス店さんでのスポーツコンパクトフェアは無事に終わりました(^^) | アールズ 開発 ブログ

アールズ 開発 ブログ

静岡県浜松市でスイフト中心にパーツ開発をしています!!皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

こんにちは!

スーパーオートバックス大宮バイパス店さんでのスポーツコンパクトフェアは無事に終わりました(^^)

沢山のご来店、誠にありがとうございました!!!!

 

スイフトスポーツ、ZC33、ZC32 アルトワークス

コルトなど沢山の車両が来て頂けましたね!

 

スーパーロムECU中心に、ハイパフォーマンスダンパー

ハイパフォーマンスマフラーなどの多くのご成約を頂きました!

遠くは青森からのお客さんも!

遠いところからありがとうございました!

 

 

 

いや~熱い大宮のイベントでした=(笑)

今週末はスーパーオートバックスWOW京都ワンダー

さんでアールズイベントです!

関西地区の皆さん!

宜しくお願いします(^^)