Gv結果だけでカンベンしてください! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

お久しぶりでございます、ババアです。

 

 

 

 

 

2/17 ~ボルティッシュ~ SuperNova

 

 

 

 

SuperNova様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2/28 ~ブリッジヘッド~ Liberal_Familiar

 

 

 

 

Liberal_Familiar様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

3/5 ~ブリッジヘッド~ DreamCameTrue

 

 

 

 

DreamCameTrue様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

3/7 ~ボルティッシュ~ Happy☆World

 

 

 

 

Happy☆World様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

3/12 ~ブリッジヘッド~ †パイレーツ†

 

 

 

 

†パイレーツ†様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

3/14 ~ボルティッシュ~ 真・八代将軍

 

 

 

 

真・八代将軍様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

―――――――中の人の行動―――――――

 

先日また刀剣博物館へ行ってきました。

 

備前長船刀剣の里で多数の職人によって作られた現代刀でのお手入れ講習会です。

 

おもしろかった、うん!

 

大相撲と日本刀展の後期展示は千代の富士の化粧廻3点と

 

江戸時代の錦絵がよかったですね。

 

谷風の肖像画数点ありましたよFATくん!

 

 

 

 

昨日はブルドッキング・ヘッドロッカーズ結成20周年のライブへ。

 

やっぱばっしゃんのヴォーカルっていうか、声ええわぁ・・・。

 

15年前に聞いた時と遜色ないどころか、奥行きが出たようにすら感じました。

 

 

 

ブルドッキング・ヘッドロッカーズの皆様、20周年おめでとうございました!