アップデートです。簡易地図どうぞ。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

やってまいりました大型アップデート!!!

ババアもがんばってあちこち走り回ってきましたよー。




まずはこれ。



今年もサンタの季節でございます。

因みに去年と違って黒魔の闇エンチャは貫通しませーん。










続きまして新しいPTリスト。

PT募集を押すと、新しいウィンドーがでまーす。





ここに色々やって募集を出せばおk!

ソロでポタが出るかどうかはまだ検証してません。

ソロでポタが出れば秘密もソロでいける?!

なんてね・。・





さて、お待たせしました新狩場です。

新しい狩場はブラックファイアーダンジョンシリーズなのですが

まずは漆黒の城へ行きましょう。

漆黒から続く新しいポータルができています。



ブラックファイアーダンジョン外郭(750~800)

ここから地底湖外郭とBF中心地へと繋がります。









地底湖外郭(750~800)

基本ノンアクティブでとってもやわらかいMOBが多いイメージ。

ここからはBF外郭へ戻るのみで行き止まりです。

恐らくは知識狩場。











ブラックファイアー中心地(800~875)

下半分ぐらいは群れが多いので知識狩場として使えそうなイメージ。

かけら出しも捗りそうです。









ブラックファイアー洞窟(800~875)

ここはやわらかいMOBと硬いMOBの混合で、沸きがまばら。

色も極彩色で派手がましいかんじです。








荒野の要塞入り口(850~925)

MOBの味見ができるよなLvじゃないので倒していませんが、まばら沸き。

紅いヴァンプなどがいました。









荒野の要塞(850~925)

唯一屋外っぽいマップです。

沸きはまばらで物理狩場かもしれません。










古代悪魔研究所(925~950)

左右にマップが分かれている狭目のマップ。

しかし右側へ行く経路がみつかりません。

もしかするとスパインB2みたいに勝手に飛ぶ系かも?











ブラックファイアー隠されたダンジョン(825~950)


部屋ごとに区切られているマップ。

狩場争いをさけるためなのでしょうか?











ちょっとわかりづらいので、簡単なチャートにしてみました。




水色がポータルです。(ブラックファイアーはBFと表記)

奥に行けば行くほど強敵が潜んでおりますが、かけら出しに困ることはなくなりそうです。





最後に、冒険家協会の新しいNPCから受けられるクエストを紹介。





のデイリーは適正狩場でMOB100匹を倒すか、お使いに行くだけのクエスト。

の指名手配は対象MOBの目の前に飛ばしてくれます。(PT組めば全員UP)

のレポートがとんでもないです。
メインクエやってればどんどん経験値もらえるというクエスト。
どつきで3-16までやってみましたが、Lvが60もあがりました。

お分かりいただけますか?

751のリトルが811になったのです!




これはやっておくべきだろう。