生放送だからはりきっちゃうよ!【修正しました】 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

台風11号です!
きけんです!



こんばんわ、ババアです。


今日はこんなのがありますよ~






華麗に死ぬるぐるぐるを生放送でお届けします!


なんせまだぐるぐるさんは




471れべる・。・




と思ったら生放送は決勝戦だけだったよ!

21日だね!








そして大変なことに、夕方から消防車が巡回しまくっております。

私が住む地域に非難準備非難勧告とのこと。


まぁ大丈夫でしょう!

と思って潮時表みたら奥さん・・・





新月やないかーい!

新月ってことは大潮でございます。

台風ってーのは、大潮の満潮時に上陸するもんなのですよ。

おわかりか?

0時5分に満潮!



近所のおうちが水没するかもしれません。

もしそうなったら写真アゲますね・・・。