今日からモンスターイベント | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

今日からまた新しいイベントだそうです。

土曜日は攻城で忙しい人もいる中、生放送でしたね!

放送の内容どうこうではなく、運営の人間がプレイヤーと繋がっているってのがいいところです。






さて、先週始まったオリエンテーリングですが・・・

皆さん既に答えを入力済みでしょう!ってことで

適度にぺたぺたと貼り付けてみます。
























場所的にはこうなります。


1番から順にまわっていくと・・・









つーこって公式HPで答えを入力してくださいね。


今日からのイベントはMOB見つけ次第記事にしまーす。