テストいってきた | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんぬちわ、私です。


 
どれ選んでも一緒だろうが!!!!!
なめんな!!!!!!!




 
月末の黒魔術師実装に向け、金曜日からテスト鯖がオープンしていました。

使用データは黒鯖ってことで、早速そこ民ギルドにお世話になることに。

先着者ってことでアイテムを少々いただきまして、装備的にはこんなかんじ

 

このあと十字架LX装備のために指を全部スタリンに交換しました。



  
 
 
 メイドと黒魔術ではステが反転しますので、物理メイドさんはいきなり高火力になれるかも?

大量にSS撮ったのでUPするだけでも大仕事になりそうです。

ってことでちょっと触りだけの日記にします。



IF武器は1秒ベースのコアになります。

基本的にはコアに付くのは闇強化となっていますので、十字架は弱化をおすすめします。

 


倉庫にはこんなUも入ってましたよ

 

物理武器ですかね?

黒魔で装備したらメイドの知識が上がるやつですよね。





あとはあやせさんが拾ったらしい黒魔称号つき十字架


 

魔法少女 です

そう魔法少女です。


見た目はメイドよりずーっとお姉さんな感じですが

魔法少女です。



マスクエはメイドと同じで、ビガプールのマーガレットさんから受けられます。

右端の王宮前にいる人ですね。



あと、スキルについてですが・・・


最終的にスキルは全部とってみました。

 


これのSSが大量にありますので、また次回UPしたいと思います。

各スキルの説明と、スキル使用時のSSを撮ってあります。

パッシブ5種、取るだけで反映されるもの1種。

エンヘイもできます!



ってことで次回をお楽しみに。