テスト鯖おーぷん。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

こんにちわー!お肉さんでーす!


やってきましたねテスト鯖!
次回アップデートのテストをやってますよ。

 
2月15日金曜日の12:05から2月18日11:00まで。

今回のデータは白鯖です。


アップデート内容は?

★「覚醒」システム、WIZとBISに実装!
★新PTボス追加!
★PTボスのバランス調整!
★一部マップリニューアル!


です。

ここで皆さんが興味あるのは多分・・・覚醒ですね!

WIZ覚醒スキル

爆炎の大魔導師
 
 ダブルメテオですわ!
しかも説明だけ読んでみると、ファイヤーワールドってのはあれですな
元気玉っぽいですな。
火強化さんにはありがてー感じですな。




氷嵐の大魔導師

 
 水鉄砲スキルですが、あんまり強くなってる気がしないのはなぜでしょう?
氷柱と水バリアも強化されてるぽいですね。
これは水弱化さん用ですな。
 




猛撃の大魔導師
 
でた!これが物理スキルだ!
赤ダメ命の彼みたいに、ブルシニ装備でパンパン殴ってみたくなりますね。
慎ちゃんがんばれー!





ブラッディーバーサーカー
 
ここからウルフマン用ですね。
物理犬の覚醒スキルっぽいです。
久しぶりに犬育ててみたくなっちゃうぜ・・・





フレイムバーサーカー
 
知識犬用です!ハウリングブラストの範囲が広がるのかー。
毛玉も周囲ダメージが追加されるみたいですね。





ルナティックバーサーカー

 
バウンド犬!!!
ここらへんはよくわからなすぎるざますよ・・・






それではBISいってみましょう!

ディバインディングエクソシスト
 
殴りBISです!
エクソの2発目が範囲攻撃になりますよ!
黄鯖の殴りQ様もこれになるんだろうなー。
またどこかで狩ってるのを覗きに行こう!





セイクリッドディフェンダー

 
シルフラBIS用かな?
シルフラ効果が遠距離になるようだねー。





グロリアスエイダー

 
支援BISですね!
PTの人数によってアーチによるスキル上昇値が変わるみたいです。
支援しながらも少しダメージを与えることができるようだよ?





ホーリーミッショナリー
 
ここから天使覚醒。
これは何天使?フェザーニードルってことは・・・物理天使だね!?
しかも範囲攻撃になるようです。
ヘヴンの低下も昔みたいに重複しちゃえばいいのにな!





セイントパニッシャー

 
こちらは知識天使かな?
というよりも・・・デストロ天使??
一番下のスキルはGvで使えるとなると凶悪かもしれない!





スピリットガイド
 
移動天使か・・・?
これは実際にみてみないとなんとも言えない感じですね。



さーて
ちょっとWIZでも作ってくるかな!!!!!!