新しい金儲けシステム。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

$お肉の黄鯖ぐるぐる


悪魔にはTNPなんて言葉はないんだぜ!

ども。お肉さんです。

悪魔ってほんとに燃費悪いですよね~~。拾った心臓もどんどん消化しちゃいます。







さてさて、火曜日にとうとう来ましたねアップデート!

テイマがちょっとお姉さんになっちゃったり、犬が野生化したりしてますが


$お肉の黄鯖ぐるぐる




姫に至っては若返っております。

というかこれはもう子供。

いや、赤ん坊ですよねー。

因みにミスコやサンプレなどの鎧系はこのグラです。

走る姿がとっても可愛らしくなりました。




今回のアップデートで限界突破称号が実装されましたので(ダメカンストが3万になる)

INして早速やった人も多いと思います。

しかし、妖精の蜜まではなんとか頑張ってクリアしても

その次の欠片200個ってのが大変ですよねぇ・・・




しかし!

ここでお知らせです。

その200個の欠片が出やすくなるアイテムがあるらしいのです!



ま、嘘か本当かは知りません。

とにかくそのアイテムを手に入れるためには、1つ消化しないといけないクエがありますので

きょうはそれを紹介しましょう!





クエをくれるNPCは「妖精たちの蜘蛛の糸マップ」にいます。


ビガプールから↑の「ケルチ大橋」から右上へ入ったマップですね。

黒エルフの外 といえばおわかりでしょうか?

とにかくそこにクエマークがありますので、行ってみましょう。

$お肉の黄鯖ぐるぐる



NPCは茂みの中に隠れています。

NPCの居る場所まで入るには


$お肉の黄鯖ぐるぐる


この赤い矢印のところから入っていきます。




なんとなく人が集まっているので分かるとは思いますが

とにかく名前も見えないNPCです。

$お肉の黄鯖ぐるぐる


お名前はヴィンスさんでした。

この方がくれるクエストをクリアしましょう。


$お肉の黄鯖ぐるぐる


クエスト名は フェアリーズビーベル


デフでスカラーと蚊の群れをやっつけるだけの簡単なお仕事。




お肉の黄鯖ぐるぐる
お肉の黄鯖ぐるぐる


倒せばクエアイテムが勝手にカバンに入りますので

手帳10個と羽30個を確保しましょう。

お肉の黄鯖ぐるぐる
お肉の黄鯖ぐるぐる


ドロップ率はそこそこですね。

手帳が10個とるまでに3回ミス、羽の方が30個とるまでに17回ミス。

手帳70%、羽45%ってとこでしょうか?


集まったらヴィンスのところへ持って行きます。


報告すると続きがもらえます。

次はグレートマウンテン北部の泉に行って、水を汲んでくるだけの簡単なお仕事。



限界突破のキャンディーの妖精がいるとこですよー

$お肉の黄鯖ぐるぐる

木か草を触ればウィンドーが開きますので、これで水汲み終了。

ここで私は窓が閉じなくなってしまいましたが

そんな時には慌てず騒がず Escキー を押しましょう。

これでウィンドーが閉じます。

因みにこのマップ来る時は、ファーストポータルで右隣のマップに飛ぶと近いです!

無課金でも6万ゴールドで飛べるのでお得ですよ。


そしてまたヴィンスさんに報告です。

ここでクエスト終了になります。

$お肉の黄鯖ぐるぐる


経験値は無課金で10万程度。美味しいクエではありません。




クエが終わったら、ヴィンスさんの販売アイテムが見られるようになります。

$お肉の黄鯖ぐるぐる

なんだかとんでもなく中途半端な金額のシロモノばかりですが

これがその・・・

欠片が出やすくなる!

かもしれないアイテムってわけです。







内容を見て見ましょう。

$お肉の黄鯖ぐるぐる

蜜に関係のあるものみたいですね。




$お肉の黄鯖ぐるぐる

教師になれます!!!

は?





$お肉の黄鯖ぐるぐる

死人と鬼ごっこをすることがあるのだろうか?





とにかくよくわからないので全部買ってみようと考えたお肉さん。

上から順番に買ってみました。











所持金220万だた^p^





2個しか買えなかたー!!!!







まぁ気を取り直して。

このあと納骨B5で30分ほど狩ってみました。(突破クエのかけら出しが納骨B5,6なので)







結果




RED STONEのかけら・・・・・2個
突破クエのかけら・・・・・・0個






あとはみなさまの結果報告をお待ちします( ´-`)








因みにタイトルのことですが


このヴィンスさんに改良フルヒを売ると、1個75,000ゴールドで買ってくれます。

神秘かけら1セット分のフルヒで1,500万ってことです!

そのまま6Mで売るのがあほらしくなります。