おつかれさまです。

ロックです~


本日の参加

2BIS、2WIZ、5アチャ、2シフ武、1悪魔、1リトルの13名。


職バランス、人数共になかなかよかったと思います。


相手さんは途中から1BISだったのかな?


相手BISさんにこちらの武道さんが粘着してから一気に離せましたね。


相手火力さんも痛くて、こちらも失点ありましたけど楽しくやれたんじゃないかなーと思います^^



参加してくださった方ありがとうございました!


対戦頂いたガルブレンさんまたよろしくお願いします☆


次回は水曜予定です。


明日祝日ですがGvはお休みとなります。たまにはマスタに睡眠時間を。。。


てことでノシ



REDSTONE GUILD NIGHT LIFE