おつかれさまです^^

ロックフォードです。


本日の参加・・・


曖昧です・・・


BIS天使3、WIZ2、シフ武3、2ランチャー、2ネク魔とあと一人。


前回勝ってる相手ですが、格上の相手さん。


相手の参加は、2BIS、2WIZ、4シフ武、1アチャ、1テイマ、くらいでしたかね??


相手のシフさんがかなり痛かったです。


ワタクシはシフで結構死んでしまいましてすいません><


しかし、常にリードしたまま終了。


少し危ないとこもありましたが勝つことができました^^


参加してくださった方ありがとうございました!


Strike AChordさんまたよろしくお願いします☆
REDSTONE GUILD NIGHT LIFE