@の結果速報!


本日のお相手は新設Gで初対戦!


集まりはというと…

2bis4wiz3剣3弓3悪3武

7:8:3(武PT)の18人!

@は久々に悪で参加^^

初参加の3名も頑張ってくれました。

(内、Gv直前に加入頂いた人1名)


平日なのにイイ集まりw

PT編成に開始直前までかかる始末

前準備遅くてサーセンOrz

相手sは2bis2wiz1弓2剣2武?くらい?


そして開戦!最初の衝突からナイトライフ火力陣の猛攻!


一旦ひきつつ再支援で更にとばす火力陣!


大幅リードになったところで…


やっぱりきましたね

フリーダムタイムw

(命名:@-詳細過去ログ参照)

もはやナイトライフの名物?w


そこまで失点0でこのまま無失点か~?

な~んて思ってたら…


サーセン、調子にのってたら@が死んじゃいましたw


後半は追っかけっこが中心でしたが着々と得点を重ね勝利!



REDSTONE GUILD NIGHT LIFE


反省点?があるとすれば

メンツが多くなった事もあり

武道sPTができ武道sへの

再支援が遅れ気味になる事かな?

メインPTからwizを一人

そちらに回すか迷い気味デス。


対戦頂いた焼鳥屋sアリガトでした~