こんばんは。

 

前回の続きですよ~

 

X-MAXにローダウンキットの取り付けでフロントフォーク編でございます。

 

 

昔のビッグスクーターの気持ちでいたら、T-MAXとかのトップブリッジがちゃんとある単車に似た構造してる。

 

フォーク取り外し

このローダウンキットはフォークスプリングだけじゃなくてダンパーロッドも交換するのでフォークオイルの交換も必須と。

 

奥がローダウン、手前が純正です。

 

 

インナーチューブが抜けないようにラップ巻いとけっってことなので

 

ヤマハのオプションメーカー品だからな。オイル量とか油面もちゃんと記載があって有り難い(´ー`)

 

帰り道はちゃちゃーっと外装組んでおしまいっと。

コチラもお取り付けして動作確認と

 

1A以上でスマホ充電してくれれば合格ラインって事でいいでしょうかね。

 

 

センタースタンドが重たくなったけど取り外さないでも使える仕様(*^^*)