12/27をもって2020年の営業を終了させていただきました。

新年は1/6からの営業となります。

 

 

今年は流行り病の影響もあり大変な一年となりました。

皆さま生活に大きな変化などありましたでしょうか。

 

2021年は5周年となるアールズモータースは元気に頑張っていきたいところですが、どうなることやらキョロキョロ

去年600本以上ご依頼頂いたタイヤ交換も、今年はかなり減ってしまいましたチーン

 

泣き言言っても仕方ない。1日1日を後悔しないようにやっていくしかないですねビックリマーク

 

 

さて。本日は大掃除して帰りますよ~

 

去年同様に床をぬりぬりします口笛

 

 

来年は気兼ねなく外出出来てお客さんたくさん来ますよーにーなんて思いながら片づけ終了と。

 

 

 

本年もありがとうございました。

 

お世話になっているお取引先様、協力業者様。そして大切な、応援してくださるファンの皆さま!大変お世話になりました。

 

2021年もよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。