こんばんは。

 

アドレスV125S様です。

今回の作業依頼はタイトル通りですキョロキョロ

フロントフォークからオイルが漏れてきてしまいました。

 

走行距離まだまだなんですけどね。。

アドレスV125シリーズだと

CF46Aの初期以外はインナーフェンダーが邪魔をしてステムまで抜かないとフォークの脱着が出来ませんでガーン

 

V125S CF4MAはそのままスポっとなのです爆  笑

これはうれしいビックリマーク

 

カウルやらハンドルやら外さなくてよい=作業時間が短い=ラクチン=工賃が安いグッド!

 

さて分解していきますが、片側はオイル漏れとともに水分も浸入していたのでしょう。

オイルの色が全然違いますわ。

 

インナーチューブも再使用で今回は最低限の基本セットで行きます。

 

各部品は洗浄して乾燥させます。

 

あとは組みつけ。オイルを規定レベルで調整して完了となります。

 

 

これでまたしばらく大丈夫でしょう~

ご依頼ありがとうございました!!

 

アールズモータースのページ