こんばんは。




本日のご来店~



クロスカブです!


カブ大好きとの事で。他にもカブ所有されているんですって~

ハンターも見せてくださいね~




このサブタンクお高いんですよね。

ステーも高い!!



お祝い頂いてしまいました~

気を使ってもらってすみませんー





お酒がたまっていきまして

嬉しい限りでございます(*´▽`*)

いつ頃解禁したら良いんでしょう??








修理させていただいたお客様からー



北海道のお土産とコーヒーの差し入れをいただいたり♪


ありがとうございます!







デジタルノギスの電池が切れてしまったので購入しました。




よくコンビニでも売っているLR44とはサイズは同じですが別物のようです。



LR44は1.5V SR44は1.55V


昔電池交換した時はLR44では動かなかったんです。



無事につきました♪

今まで表示が薄かったんです。黒々と見やすい!




機嫌よくなったところで♪



ヘッドライトの電球です。

12V35/35WのHS1の呼び名の電球。

ヘッドライトのHi-Lowが逆です!

電球変えたら直っちゃいました。。


なんかわけわからん文字で書いてあるなーと思ってたんです!

反日教育受けてる人間が作った製品です。


HIDの件が尾を引いてます。。。




こんな事では機嫌悪くなりませんけどね!!




チラシ効果もあってか、新規のお客様のご来店も増えてきましたので、何か新しいキャンペーンを考えようかと思っています。



こんなのがいい!これ安くして!なんてのがありましたらアイデアお待ちしています(・∀・)