こんにちわ 木更津 磨屋 社長・こんどーです! | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

こんにちわ~


きょうはBSフジで前回放送された等々力ベースが

再放送される日です。


12:00~と23:00~の放送です


12:00の放送を見てショップに足を運んでくれたお客様もおり

本当にうれしく感じております


メールでのお問い合わせも本当に本当に多数頂いておりまして

こちらも随時返信をさせていただいて居ります。


有り難う御座います。




それでは、今回の施工…


皆さんは『磨く』=『ボディ』とイメージしますよね


こんどーのショップはホイールも磨きますよ~



ロードサービス南房総のブログ-全体写真


BBS!!


いいですね~


このホイールをピカピカにします


おしゃれな方は足回りの輝きもやっぱり気になりますよね




ロードサービス南房総のブログ-表塗り


きちんと汚れを落とし、磨き上げたあとは

DCCのコーティングを施します


表面のコーティング


その後は



ロードサービス南房総のブログ-裏塗り



裏面もコーティングします


ボディーの輝きも然ることながら


足回りも輝いてる車は不思議と高級感があります。


最近ホイールの汚れが気になる、という方!!


一度ホイールも磨くといいですね。


コーティングを施しますので、ボディ同様

汚れが付いても洗うのが楽になります。



それでは、この後は


エルグランドを磨かせていただきましたので

そちらをUPさせていただきます



木更津の磨屋


ロードサービス南房総


アクア・木更津ベース


社長・こんどーでした!!