木更津の磨屋(洗車実践編) | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

こんばんわ~アップ社長・こんどーです


本日は皆様からお問合せを頂きました


『カーシャンプー(名前未定)』を使用しまして


洗車実践編をお届けしたいと思いますグッド!



は~い、メガネくーんお願いします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




バトンタッチしました!!


メガネくん・・・・ではありませんシラー


ま、いいでしょう。。。。


説明させていただきます


ロードサービス南房総のブログ

まず、車全体を水で流します。



満遍なく濡らしたら…



ロードサービス南房総のブログ


スポンジに社長・こんどーが特別調合したカーシャンプーを


しゅっしゅっ・・数回吹き付けます



ロードサービス南房総のブログ


こんな感じでこすります



ロードサービス南房総のブログ


水で流します



ロードサービス南房総のブログ


拭きます




ロードサービス南房総のブログ


終わりです。


以上です( ̄ー ̄)



こらっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o真剣にやれーぃ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




…………。


なんとも…(笑)


簡単な説明ですみません


だけど、ほんとに簡単なんです


手順はかなり端折ってますが(笑)


本当にメガネくんの説明通り


車を濡らす→スポンジで洗う→流す→拭く


たったこれだけ!!


試してみてください


こんどーのアクア・木更津ベース で販売しております


名無しのごんべいさんシャンプーですが


カッコイイ名前を考案中です


それでは!!


社長・こんどーとメガネくんでした(笑)合格