『洗い道』!!社長・こんどーです | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

毎日暑いですね~あせる


こんどーもお盆休みが明けて、昨日より平常稼動しております


まず、昨日のお仕事は…



ルームクリーニング




ロードサービス南房総のブログ


こちらの車、室内のヤニ汚れと臭いが気になるということで

ご依頼いただいた次第ですタバコ



さて、クリーニングに取り掛かりましょう!!



ロードサービス南房総のブログ


屋根の内張り剥がします~。



ロードサービス南房総のブログ

汚れていますね、、こうやって外すとよく分かります




ロードサービス南房総のブログ


こちらの汚れ、ルームクリーニングすると

びっくりするくらいきれいになります。








ロードサービス南房総のブログ


シートも外して



ロードサービス南房総のブログ

シフト付近も洗いますよ~





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:洗え~洗え~




洗え~洗え~






さあ!!全て洗ったあとの色の変化を見てください



ほらっビックリマークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ロードサービス南房総のブログ



ほらほらビックリマークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ロードサービス南房総のブログ


ちゃんと新車時代の色を取り戻しました。



ヤニも落ちて臭いも気になることはないでしょう!!




ところで!!


本日社長・こんどーが出演させていただきました


ビートたけしの『等々力ベース』


本日BSフジで23時よりオンエアされます。



社長・こんどーのイケメンぶり( ̄∇ ̄+)……



いやあせる



仕事っぷりを見ていただけたらと思います


楽しく収録させていただきましたが、編集でどのように

なっているのか(笑)


こんどーも楽しみなんです



是非、是非見てください音譜




さぁ、夏も残りわずか!!


たくさん海で遊んだあなた!!


潮風にさらした愛車をピカピカに磨いて見ませんか??


こんどーのアクア・木更津ベースにお問合せ下さい



アクア・木更津ベース  



社長・こんどーでした合格