こんにちは~社長・こんどーです | ロードサービス南房総のブログ

ロードサービス南房総のブログ

カーコーティング・クリーニング・カーフィルム
の施工はお任せください!!

社長・こんどーの独り言とその一味のたわごと満載ブログです

最近の天候は・・・雨が降ったりやんだり忙しいですね晴れ雨


そんな時にボディーコーティングをしていると・・

脅威の撥水効果でいつでもきれいなままなんですよ



今日はこーんどーのショップ内のをUPします


まず・・・奥様(・・。)ゞ


事務、受付担当です



ロードサービス南房総のブログ


お昼ごはん中・・失礼しましたあせるあせる




ロードサービス南房総のブログ


今日はクラウンのコーティングです


お兄とメガネくんで前段階の磨きをしています


キズ取り、薬品を落とす・・・その作業からします




ロードサービス南房総のブログ


この磨きが終わってから本番のコーティング作業に

入ります



この車のオーナーさんが満足感いっぱいで帰って

くれることが


社長・こんどー、以下従業員のやりがいとなる訳です。



それでは仕事に戻りましょう。。



社長・こんどーでした合格



http://rs-mboso.com/