離れて暮らすじぃじばぁばが
次女の2歳のお誕生日のお祝いに
はるばる大阪から来てくれて…




その日の夜、
お風呂に入ろうとすると
次女が
『じぃじとはいりたーい!』
というので
(ママっ子なので珍しいw)
初めてじぃじに
入れてもらったニコニコ



なーんも考えずに
『いっといでー!』
と裸にしてじぃじに
パスしたはいいものの、


このシャンプー使ってーとか、
これで体洗ってーとか
伝え忘れててにっこり


でも風呂場からは
ケラケラ笑い声が
聞こえてて
何も問題なく
風呂上がってきたんやけど…


じぃじが、
『この子えらいなぁー、
これ使ってとか
あれ使ってとか
指示出してくれるから
問題なくできたわ〜にっこり
て言うてて。


私も、
『次女、
なかなかやるやん!にっこり
ておもてたんやけど…


じぃじが続けて、
『くしで髪とかしてくれ
言うてさぁ〜』て。知らんぷり


え?

くしで髪とかす?


そんなん普段やってないー笑い泣き
てか
やらせてないー!!笑


私や長女は
トリートメントのタイミングで
やってるんやけど…

次女はやってない!!笑


普段やりたいけど
やらせてもらえてないことを
ちゃっかり
じぃじにやらせてて笑った爆笑飛び出すハート



ほんと次女って
ずる賢いというか
ちゃっかりしてるというか…指差し


まぁ、そういうところも
可愛いんやけど泣き笑い飛び出すハート

愛用中のシャントリ💕
まじでかみさらっさらになる目がハート


\とらのイチ推しアイテムはココ/
▼ ▼ ▼ ▼