こんばんは!とらですひらめき


実は今朝、長女が予防
(と言ってもそんなに高くない)
長女のみ自宅保育で
次女は保育園へ。


娘2人とも喉の痛み、咳の症状は
すでに昨日から出てたから
昨日小児科に行って薬はもらってあって赤ちゃんぴえん
(言っといてよかった)


なので今日は病院
行く必要もなく、
長女はアマプラや
Disney+を見て過ごしましたニコニコ


YouTubeが見たい!
と言いましたが
時間制限を設けて見させ。
制限かけると
余計見たくなっちゃうのは
わかるんやけど
どうしたらいいものか。赤ちゃんぴえん



そして次女の保育園の
お迎えに行き…

次女を受け取ったら、
なんか体熱くないか〜?絶望

てな感じで家帰って測ったら
37.9赤ちゃん泣き

しっかりうつっとるやないかい!笑

まぁただこちらも
昨日病院で薬をもらってたので
とりあえずそれを飲ませ、
早め就寝。


明日も自宅保育確定だなあ知らんぷり


からのワンオペの土日が
やってくる〜指差し
ワンオペは慣れっこなんやけどもね!


来週も再来週も旅行控えてるので
早く治したいところ。
そして私も
うつらないようにせねば〜魂が抜ける



寝る前はね、
なぜか珍しく
姉ンヌが、
『(次女)ちゃん
えほんよんであげよっかー?』
て言って
めっちゃゆっくりやけど
一生懸命ひらがな読んで
読み聞かせしててワタシ感動ニコニコ






姉妹らしくなってきたやないのニコニコ飛び出すハート




\とらのイチ推しアイテムはココ/
▼ ▼ ▼ ▼