こんにちは!とらですひらめき


実は昨日、
我が家で事件発生‼️笑笑さ



長女お気に入りの

キッズカメラ。





どこに行くにも持ち歩いては

写真を撮りまくってるんやけど…



ママァ、

ありませんって書いてる‼️と…







も、もしかして…


確かめてみると
写真が全部
消えてるではないか!ガーン


長女大泣き泣くうさぎ



よくよく聞くと
さっきパパを撮った写真を
消したらしく。



多分その時に
全消去にしちゃったのかな?




お友達といっぱい撮ったり
水族館や動物園で
たくさんお写真撮ったのに
なくなっちゃったぁーーー大泣きと。




これからまた
たくさんお写真撮ろう‼️
お出かけもいっぱいしよう‼️
としか言えなかった赤ちゃんぴえん



今度からは一旦
バックアップ取るようにしよう赤ちゃんぴえん



せっかくSDカードも
ついてることやし!



で、早速
明日パパもお休みだし
どこか行きたいところあるー?
言うたら動物園‼️とのこと。



こりゃ行くしかないな泣き笑い



明日は動物園に行って参りますニコニコ





\とらのイチ推しアイテムはココ/
▼ ▼ ▼ ▼